忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
続くに取り急ぎ返信ぁさぎさん

拍手[0回]

PR
どうも。ツイッターで、オリジナルキャラのうちどれに一番似ていますか?的なアンケートをとったんです。結果
0%アシェル
0%サイラス
_人人人人人人_
> ロレンス   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
腹黒がばれたか。

珍しく気まぐれにツイノベをやってみたので、ブログに移してみる。続くに二編、ハロウィンネタです。

拍手[1回]

続くに取り急ぎ返信碧無さん

拍手[1回]

なんかスーパーでナイトメア ビフォア クリスマスのチョコ(ペロキャンみたいに棒のついたやつ)売っててかわいいことかわいいこと。スーパーで見かけたとき思わず心の中で碧無さん呼んだわ(←なんか好きそうなので)

そしてついお化けの形したチップス買っちゃったよ…… 

とりあえずツイッターの方で画像ハロウィン仕様にしてみた。『ファウスト』の悪魔メフィストフェレスなカモメさん。

 

とりあえず荒木さんの本にあったアイディアノート作ってみたが、さて。

拍手[1回]

最近iPhoneだかのCMが気に入っている。青年が夜の町に写真とりにいく奴。

なんだか最近は曇ばかりで気分が滅入りますね……ただでさえこれから冬になって日照時間減少するのに…

ワイヤープラント、原因不明(日照不足?湿気?)で九割枯れたのに、部屋から外に移動して放置したら復活の兆しが。このまま回復するといいなあ。

長編は自分の構成力のなさに泣いた。

ていうかハディス本編……短編も漠然とこういうのが書きたいというのはあるのですが、練る時間が…

荒木飛呂彦のマンガ術読んでるけどおもしろい。しかし、荒木さんおすすめの本として、前読みたいと思ってたヒッチコックの本が挙げられていて、また欲しい!ってなったんだけど四千円近くする…タカイヨー

拍手[1回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]