忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

ぁさぎさんから『オリキャラをオリキャラで紹介するバトン』をもらってきました。続きに入れておきます
指定は『アシェルがファーラを紹介』です! このバトンが終るまで無事にアシェルが生きながらえている事を祈る。そしてさっき、ついァシェルとタイプミスしたのは内緒内緒

【オリキャラをオリキャラで紹介するバトン】

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです?どれだけ知って
るかオリキャラ同士の愛を試しましょう。
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ[ファーラ] (以下フ)
↑を紹介するキャラ[アシェル](以下ア)

ではスタート!


れっつらごー!

■まずは基本データ?

・その方のお名前は?
ア「ファーラ」
フ「これで間違ったら本気で冗談になりませんわね」

・性別は?

ア「そりゃ、女性だろ」
フ「それ以外に見えたら困りますわ」
ア「戦ってる時なんか、たまに彼女が女だってこと忘れるけど(ボソッ)」
フ「何か言いました?」
ア「言ってない、言ってない」



・誕生日は??

ア「8月16日、だろ」
フ「そういえば、マメにちょっとしたプレゼントくれますけど、なんで知ってますの?」ア「なんでもなにも、普通に隊の方に書類があるぞ」
フ「ああ、なるほど」

プレゼントっていっても正式な恋人ではないので重くならないようにクッキーとかリボンとかそんな物かと思われ


・身長体重は??

ア「さすがに、ここまでは知らないな」
フ「ナイショ、ですわv」

・一人称は?
ア「『私』だな」
フ「ええ。女なのに『俺』とか『僕』とか不自然でしょう」


・血液型は?

ア「Aじゃないか、なんとなく」
フ「調べてないから知りませんの」
ア「調べておけよ。いざとなった時危ないだろうに」

・利き手は?

ア「右利きだ」
フ「ええ。後々左でも撃てるようにしたいですわね」
ア「やめてくれ、それ以上強くなってどうするw」

・基本的性格は?
ア「なんというか、ネコ科っぽいよな。プライド高い所とか」
フ「……」(←イマイチ腑に落ちない表情)

・特技は??
ア「サイラスをからかう事」
フ「早撃ちですわ」


・好きなものは??

ア「以外と菓子ものとか好きだよな」
フ「ええ」
ア「で、パトロールの時にちょいちょい買い食いしてるだろ」
フ「う……」

・嫌いなものは?

ア「順番待ちだよな」
フ「あとゴキブリもキライですわ」
ア「どうでもいいが、ゴキブリを殺したらきちんと片付けてくれ。俺やサイラスに処分させるんじゃなく……」
フ「気持ち悪いから嫌です(キッパリ)」

■見た目について

・どんな目?(色、形、大きさなど)
ア「緑で、なんかこう、キリッとしてるな」
フ「間違ってはいないけど、もう少し表現をなんとかして欲しかったですわ」


・髪は?

ア「火というか、血のような赤?」
フ「……とりあえず、あなたが詩的な表現ができない事はわかりましたわ」


・体格は??
ア「結構スレンダーというか、細身かな」
フ「動いてますから(`・ω・´)キリッ」


・肌の色は?
ア「白い方かな」
フ「まあ、そうかしら。夏は日焼けするの嫌ですわね」
ア「でもパトロールはやってもらうからな」
フ「うう、わかってますわ」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)?
ア「太ももに切傷の痕があるよな」
フ「ちょ?! なんでそれを!」
ア「? 前に犯人に切られたろ。あの大きさの傷なら残ったと思って」
フ「あ、ああ。そういうこと」
 たぶん隣でサイラスが顔を真っ赤にしていると思われ

・見た目から受ける印象は??

ア「クールビューティーって所か」
フ「愛想がない、とよく言われますわ。直す気はありませんが」


■ちょっと詳しく?

・3サイズは??

ア「いやいや、俺が知ってたらまずいだろ! で、答えは?」
フ「それは秘密ですわ」
ア「確か、バトンの最初にちゃんと正解を言えって……」
フ「あまり調子にのってると撃ち殺しますわよ」


・足のサイズは??
ア「そこまでは知らないなあ」
フ「別に大きくも小さくもありませんわ」

・服装は?
ア「隊の制服は目立つから、場合によっちゃ私服で仕事する事もあるが、かわいい服着てたぞ。レースのついた」
フ「べ、別にいいじゃありませんか」
ア「? 別に悪いと言ってないだろうが」

めずらしく照れたファーラさん。

・肌の色は?

ア「白い首筋に赤い髪が一筋たれてる所はとってもセクシ……」
ガスッ!

・声は?
ア「女にしては落ち着いた声だな」
フ「私が言うのもあれですけど…… 女のキャーキャーいう声は苦手ですわ」

・S?M??

ア「隠れSな気がしてならない」
フ「あら、私がSだろうがMだろうがアシェルには関係ないと思いますけど」
ア「やっぱり隠れSだろ。愛が痛い」


・嗜好は?

ア「強い酒好きだよな」
フ「カクテルとかじゃ飲んだ気になりませんわ」
ア「……」(←おやじくさい、と言おうとして自重)


・癖は?
ア「書類書くとき髪をかきあげるよな」
フ「癖というか、純粋に邪魔というか」


・家族構成は??
ア「確か一人っ子だっけ?」
フ「ええ。妹か弟が欲しかったんですけどね」
ア「もうこうなったらサイラスを弟と思えば」
フ「お断りしますw」

・呼ばれ方は?

ア「アシェル、と呼び捨てだ」
フ「部外者や他の部署の隊員がいるときは、ちゃんとアシェル隊長といってますわよ」
ア「よそよそしい気がしてヤなんだが、まあ仕方ないか」

■詳細

・好きな飴の味は??

ア「ストロベリーとみた」
フ「当たりですわ。キャンディよりはボンボン(ウィスキーボンボンとかキャンディにシロップが入っているような物)の方が好きですけど」


・風呂ではどこから洗う??
フ「ちょ!」
ア「いやいやいや、それを俺に聞くなよ! ええと、ファーラは右利きだから、右でタオル持つだろ。だとしたら洗いやすい左半身のどこか……」
フ「無駄に推理をしない!!」

・弱点は?
ア「射撃はうまいけど、剣苦手だよな」
 (ストレングス隊員は銃、格闘、剣一通りできます)
フ「う……得意な方ではありませんわね」
ア「あとは、耳の後というか首筋の辺りが」
ガスッ!

最後のアシェルの言葉を信じるか信じないかはあなた次第です

・好きな異性のタイプは??
ア「なあ、それを俺に聞くか? 酷じゃないか?」
フ「私を信頼してくれる人ですわ」


・何フェチ?
ア「なんだろうな」
フ「別に何フェチとかはありませんわ」

ファーラは恥ずかしがって言いませんでしたが手とか好きだと思うよ



・コンビニで必ず買うものは?
フ「コンビニ?」
ア「『弁当、お菓子から文房具まで売っている雑貨屋みたいな物』だとメモが来たぞ」
フ「う~ん。おいしいのがあったらお昼のお弁当。あとはお酒とおつまみで!」

・おにぎりの具は?
ア「おにぎり? なんだそれは」

※たぶんシーチキンとか好きだと思うよ


・歯磨きに要する時間は?
ア「昼間飯喰ったあとシャカシャカやってるよな」
フ「普通磨くでしょう?」
ア「時間の長さとか意識した事ないが…… 普通じゃないか? 」


・鞄に必ず入ってるものは?

ア「この間、うっかりファーラのカバン倒しちまって、中身床にこぼしたとき、銃弾とか無地のノートとか、色気のない物しか入ってなかったよ……(遠い目)」
フ「なに、クマの小さなマスコットでも入っているのでも期待していましたの?」


・恥ずかしい体験は?

ア「こいつ、スキないからなあ……」
フ「一度寝坊して遅刻したくらいかしら」


・追い詰められた時の反応は??
ア「キッと相手を見据えると思うぞ」
フ「追い詰められる前に逃げますわw」



・あなたの事どう思ってると思う?

ア「嫌われてはいないとは思うけどな」
フ「まあ、一応上司ですから。仕方なく相手してるというか」
ア「え、そうなのか(´・ω・`)」
フ「そ、そんなに気にしなくても(オロオロ)」
ア「ほらな(・∀・)嫌われてはいないだろ」
フ「!(怒)」

■以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
フリーでどぞ。

それにしてもアシェルの的中率の高さ……

拍手[0回]

PR

Comment

うぅぅ

  • みみずく
  • 2011-09-16 22:08
  • edit
このお二方は、
くっついてるんですか!? くっついていないんですか!?

個人的にこの

  • 三塚章
  • 2011-09-17 17:42
  • edit
微妙なこのくっついてるようなくっついていないような距離感が好きでry(←)

まあ、ファーラも好意はあると思いますw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]