忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応カテゴリを設定資料にしておこう。

ぁさぎさんからバトンをもらったので書き書き中。つなぎに報告とか心理テストとか色々書いてみる。
報告 :長編下書き完成。これからが大変。

奴等を心理テストにかけてみた。答は続きに放り込んでおきますよ。どなたかうっかりオリキャラでやってみたらどうでしょう。(←)

Q 1.あなたは恋人とデートの約束をしています。しかし、上司残業を頼まれてしまいました。恋人にその事を連絡したら、恋人はなんと答えた?

1、「じゃあ次の土曜日は空いてる?」
2、「待ってるヨ」
3、「そんな会社やめちまえ!」
 


Q 2あなたはファミレスにいます。料理が運ばれてきたのですが、それはあなたの注文した料理とは異なるものでした。
他に客もいないのでテーブルを間違えたわけではなく、店員の聞き間違いのようです。
しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそう。
あなたならはどうしますか?


A、私の頼んだ料理はこれではありませんと料理を注文したものに変えてもらう。
B、店員にオーダーミスですよと伝えはするが出された料理を食べる。
C、これはこれでうまそうだと文句も言わず平らげる。
D、食べた後に文句を言い料金をタダにしてもらう

Q 1.あなたは恋人とデートの約束をしています。しかし、上司残業を頼まれてしまいました。恋人にその事を連絡したら、恋人はなんと答えた?
(※なんかこういうのは大抵恋人=自分で、こういう電話がかかってきたらどう答えるか?という自分の反応をいえばいいらしい。ということで奴等にきいてみました。なお、この問題はうろ覚えで書いてるため細部違ってるかも知れません)

1、「じゃあ次の土曜日は空いてる?」
  ロレンス「他に空いている日はありますか?」
我が辞書に転落の文字はないタイプ。常に何事も代わりを用意していて、失敗したときの備えも万端

2、「待ってるヨ」
  リンクス「遅くても別にかまいませんわ」
人に崖から突き落とされるタイプ。優しい言葉に弱く、騙されたり裏切られたりされやすい

3、「そんな会社やめちまえ!」
ハディス「あ? 残業? そんな会社やめちまえ!」
地獄の底まで転落タイプ。落ちるとこまで落ちていく

ハディスェ……そしてロレンスの結果に納得。



Q 2あなたはファミレスにいます。料理が運ばれてきたのですが、それはあなたの注文した料理とは異なるものでした。
他に客もいないのでテーブルを間違えたわけではなく、店員の聞き間違いのようです。
しかし、間違えて運ばれてきた料理もなかなか美味しそう。
あなたならはどうしますか?


A、私の頼んだ料理はこれではありませんと料理を注文したものに変えてもらう。
ハディス「こんなもん頼んでねえぞ。○○(←料理名)だ○○」

Aを選んだあなたは浮気を最もしにくいタイプ。この人と決めたら一途に想います。
しかし、相手の粗も目につきやすくちょっとしたことで嫌になってしまう傾向も。

個人的には妙になっとく。なんのかんので一番一途な気がする。最後もちょっとそれっぽいw


B、店員にオーダーミスですよと伝えはするが出された料理を食べる。
ロレンス(メニュー指して)「こっちを頼んだはずなのですが…… あ、わざわざ取り替えなくてもいいですよ。これはこれでおいしそうですし」

Bを選んだあなたは異性に誘われた時、恋人もしくは配偶者がいる事をちゃんと相手に
伝えるタイプ。しかし、伝えても誘われたら誘いに乗ってしまう傾向も。

こwwれwwはww 後半でまさかのどんでん返し。乗るな、乗ったらあきまへんって猊下www


C、これはこれでうまそうだと文句も言わず平らげる。
リンクス「ま、文句言うのも面倒ですし」

Cを選んだあなたは好みのタイプがいれば、あわよくば・・と思っているタイプ。
誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。

ここでまさかのリンクスw 魔族だから人間とは価値観が違うのかもしれんw

Dを選んだあなたは恋人等の存在は隠してでも異性に取り入るタイプ。
しかも浮気がバレても逆切れする一面もあるちょっぴりクズな人です。
ちょっと生き方を見つめ直してみてはどうでしょう。

該当者なし

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]