忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
あしゅさんの所からバトンをもらってきたよ。
お茶目 頼れる 不思議でいただきました。

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
三塚章 本名っぽいけどHNだよん

◆送り主の名前は?
あしゅさん

◇送り主との関係は?
リンク仲間

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下です。

◇送り主とメールしたことはある?
あります。ミクの歌送りつけry

◆送り主と電話したことある?
電話はしたことないな

◆送り主のことを何て呼んでる?
あしゅさん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
M
塚さん 三塚さん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ぎ、銀魂好きぐらい、か?

◇送り主に今言いたいことは?
今年もよろしくお願いします。

◆送り主の嫌いなところは?
ぱっと思いつかないなあ

◇送り主の好きなとこは?
ノリとか絵とか

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
音楽 絵 戦国

◇それはどうして?
前に作曲してたイメージと戯言屋が歴史系サイトゆえに(安直)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→ 
・格好いい→ 
・しっかり者→ 
・天然→ 
・大人っぽい→ 
・お茶目→
・優しい→ 
・面白い→ 
・個性的→ 
・癒し系→ 
・頼れる→
・不思議→ 
・尊敬→ 
・爽やか→

◇名前がある方にバトンタッチ!
スルーご自由にどうぞ!
 
あえて指定なしでw ご自由にお取りください。
 

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
Admin / Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]