忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと
 
 
1 ついてかない 馬渡松子
幽白のオープニング歌ってた人って言えばわかる人いるかな。デイドリームジェネレーションが好きでね。この方ぶっちゃけ売れてないけど密かに良曲多いよ。星の数とか男友達とか無題とか曖昧な季節とか
(なんか曲のタイトル忘れてググッたら作詞家さんのサイトに行き着いたのでリンクはっておこっと)
http://leex.eek.jp/newfolder1/anthologytop5.htm
 
2 DarylHall&JhonOates-Private Eyes Various Artists
アーティスト名も読めない罠。以下つらつらある洋楽は入れるだけ入れてほとんど聴いてないという……

3
 Quit Playing Games (With My Heart)  Backstreet Boys
 聴いたことないからコメントしようが……
 
4 Heal The World Michael Jackson
 こんな曲はいってたのか……私のアイポッド。

5
 君は君だよ SMAP
ちょ、ここでまさかのSMAP(笑)夜空ノムコウと世界で一つだけの花は好きだがあとはあんまり
 
6 Babe Take That
 
7 僕のそばに 徳永英明
徳永さんは声いいよね~ 独特なハスキーボイスが。夢を信じてとかレイニーブルーとか好き。
 
8 Strutter KISS
 
9 Talk Tonight Oasis
 
10 Battlestations Wham!
 
う~ん、ほとんど聴いていない洋楽ばっかでつまらない結果になってしまった……(;^_^A
そして一番よく聴くGO!GO!7188やTMNが出てきていないという奇跡。
 
以下私信あしゅさん

ハガレンのは某うんちく系ラジオのネタを基にしたんですけど、本当にあれだけ?って気がしないでもないです。カルシウムとかもっと色々必要じゃないのかと…… おそらくかなり大ざっぱな分類かと。それにしても五千円w 】

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
Admin / Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]