忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンバトン

ぁさぎさんのところからラーメンバトンもらってきたよ~続くに入れてくよ~



①ラーメンは好き?

好きですよ。やっぱり時々食べたくなるのは皆同じですよね?

 

②月に何回くらい食べる?

三回ぐらい?

 

③それはカップ麺? インスタントラーメン? それともお店の本格派?

カップ麺ですね。お昼がないときに……

 

④醤油・味噌・豚骨、またはそれ以外で一番好きな味は?

醤油です。豚骨とか、あと辛いのも好きです。食べたあと胃が痛くなるのは知ってるけど食べます(オイ)

 

⑤麺の固さはどれが好き?

固め

 

⑥好きなトッピングは?

チャーシューがないとすねます。

 

⑦麺と具とスープ。最初に手をつけるのはどれ?

麺ですね。

 

⑧ラー油や酢、胡椒などの調味料って入れる?

胡椒結構多めにかけるなかなあ

 

⑨丼の底に沈んだコーンってイラッと来ない?

コーンのってるのってあまり食べないんです。

 

⑩カップ焼きそばって美味いと思う?

おいしいですよね。ペヤングとか定番の好きヨ

 

⑪お気に入りのカップ麺を教えて!

有名店シリーズのカップ麺はどれもおいしいと思う偏見。

 

⑫紹介したいラーメン屋があれば教えて!

あるにはあるんだけど、ローカルで場所特定されそうな勢いなので勘弁するのです。

 

⑬ラストクエスチョン。すばり貴方にとってラーメンとは?

非常食!(おかずがないときの非常食的な意味で)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]