忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傾向バトン

龍之さんのとこから傾向バトンをもらってきたよ。続きに入れておくよ




【傾向バトン】

 

 

□貴方が創作するにおいてこういう傾向があるというのを述べてください。

(未発表作も含む)

 

■主人公

古い作品はほとんど男ですね。(俺とつくも神とか闇夜刀花とか)逆に最近は女キャラが多いかなあ。男女の思考の差(女性=感情優先 男性=合理性優先みたいな)がほとんどないのは反省中

 

■ヒロイン

友人に「並の女キャラを三塚の設定に放りこんだら、耐えられないとおもう」と言われました。強いヒロインが多いようです。

 

■ライバル・敵

とりあえずでかい事企んでる人が多いですね。本当は小さな事でも腕があれば十分物語になるはずなんだけどね~

 

 

■女性キャラ

元気で男勝りなのが多いです

 

■男性キャラ

基本ハディスor寛次タイプになってしまって性格の書き分けできてないのがどうしたものか

 

■人間外

物語上必要でないと基本はあんまりださないかなあ。

 

■幼なじみ

ほとんどでないね

 

■ムードメーカー

強いて言うとサイラスぐらいか? あと空也なんか主人公ながらムードメーカーしてると思う

 

■聞いてみたい人

フリーで!

拍手[0回]

PR

Comment

いただきます!

  • みみずく
  • 2013-09-26 21:24
  • edit
小さな事でも物語になる。
確かに。納得です。

バトン受け取ります!

ありがとうございます!

  • 三塚章 〔管理人〕
  • 2013-09-28 20:00
>小さな事でも物語になる。
表現とか見せ方がうまくないとおもしろくならないから難しいんですけどね……

バトン受け取りありがとうございました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]