忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を書くのやめることにしました。

□■地雷バトン■□
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を
辞める(止める)ことに
しました。」に設定すること。
※見た人必ずやること
…今すぐやること地雷バトン。

タイトルは、私に死ねというのか?

【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
【フルネーム】
⇒三塚 章
【生年月日】
⇒7/23
【血液型】
⇒A
【名前の由来】
⇒三塚は適当。章はこんな名前がよかったな~て。
【身長】
⇒168 高いんです。
【体重】
⇒軽くも無いが重くもないよ。まあ標準。
【靴のサイズ】
⇒25.0
【今何処にいる?】
⇒自室
【今一番近くに誰がいる?】
⇒母が台所で何かしとる。
【今どんな服?】
⇒上トレーナー 下ジーパン
【今何食べたい?】
⇒ご飯食べたばかりなので何もいらね。
【今周りを見回して何がある?】
⇒イヤホンとかこないだ美術館で買った缶バッチとか小リラックマの小物入れとか。あれ、小物入れ、フタどこいった?(しらんがな)
【今一番目についたものは?】
⇒エア・ナビゲーター(無線LAN)のCD―ROM〈泣〉
【今一番会いたい人は?】
⇒兄。(LANの設定、親機の方でやり直してくれ)
【今一番歌いたい曲は?】
⇒鉄腕ダッシュで流れてるダン吉のテーマ。はっしり~出したら~ 何か答えが出るだろうなんて~♪ 男達のメロディ?とかいう曲らしい。
【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】
⇒キノコ狩りの男、スパイダーマッ!
【今の体調は?】
⇒健康。
【今の気持ちは?】
⇒ご機嫌。
【回す人】
⇒ん? 地雷バトンって回す人指定する物なん?
【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】
⇒今まで内緒にしてたけど、実は…… で、力尽きてみたい。
【これだけは譲れないこだわりをひとつ】
⇒目玉焼きにはしょうゆでもソースでもねえ!! 黙って塩と粒コショウだ!
【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】
⇒ネット繋げryいえ、 小説家になりたいです。
【再放送して欲しいドラマはありますか?】
⇒ドラマじゃないがトリックの劇場版第二段。地上波見はぐったorz
【絵はどこから描きますか?】
⇒輪郭。
【これから何しますか?】
⇒作曲するか移動するか小説書くかすると思うよ
【依存しているものはありますか?】
⇒家族
【何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?】
⇒小説投稿するときは、サイトの規約を守ろうぜ皆!
【あなたにとって愛はなんですか?】
⇒ん? はるな愛がどうかした?
【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】
⇒即捕獲。そのあと『ウソ800』をドラ焼き何個でゆずってくれるか交渉開始。ふ、汚ねえ大人になっちまったな
【きれいなお姉さんは好きですか?】
⇒仲間さんですねわかります。
【何フェチ?】
⇒パウダービーズクッションとか毛皮とかもふもふフェチ。

え?『ウソ800』って何か? これを飲んだ後しゃべった言葉が全てウソになるという夢の薬なのだ! (つまり、晴れた日にこれを飲んで「今は晴れ」というと雨が降り出す)
 小学校の時分、皆がタケコプターが欲しいとかどこでもドアが欲しいとか言ってたとき、一人だけこれを欲しがってたな…… だって、使い方によっちゃタケコプター代わりにもどこでもドア代わりにもなりそうだし、これ飲んだあと「世界は私の物では無い!」と大きな声で叫んだら うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;!


※これは数日前にオフラインで書いたもののコピペのため、前半のリアルタイム部分は時間にずれがあります。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]