忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用バトン

ayu-iさんの所からバトンうけとったよ~

【愛用バトン】

携帯
ソフトバンク。なんか、実質タダな奴。

財布
黄色い財布。小銭入れが結構大きく開いてお気に入り。


性格上、事故る自信があるので免許とってないの

シャンプー
漢方薬配合の使ってたら前髪が薄くなったわけだが。

ボディシャンプー
石鹸。

洗顔料
石鹸。


黒い革のスニーカー。かかとの右側だけがすりへる。

帽子
いらない。

歯磨き粉
なんだ、アクアフレッシュとか?

リップクリーム
小豆島オリーブオイルのリップクリーム、通販のお知らせが来なくなってしまった……あれいいのに。

釣竿
釣りはしないお。

バッグ
麻の白くてでかい奴。


あんま飲まない派。頭とか痛くてもガマン。(粉薬も大きめのカプセルも平気で飲めるけど、薬に頼ると自然治癒力が落ちる気がして……)

自転車
カゴ歪んでる蒼色の。

指輪
銀色で大きいのを一個もってるが、滅多にしない。

ストラップ
新しい携帯、まだつけてないや。


猫背矯正のため、折ったシャツw(あまり高いと背骨によくないらしい)

腕時計
携帯のを使用。

タバコ
タバコ吸わない。

コンビニ
セブンイレブン。近場に多いんだ。

お茶
お~い、お茶、生茶、伊江右衛門とか。冷たい緑茶。

飲料水
某温泉地から取り寄せてます。

手帳
つかってない。無計画な人間ゆえ

お酒
ファジーネーブル、スミノフアイス。 甘いカクテルがすき。あと日本酒も。

お米
え?なんだろ??

恋してるー?
してないよ~

理想の人
固定観念に囚われてない人。

好きなタイプ
なんだろ


髪型のことかと思ったら下に質問があるな。愛用の頭ってなんだ?(汗)

身長
168

髪型
長いの一本に縛ってます。

好きな髪形
こだわらないさ。

誰かに似てる?
そりゃ教えられないな
一日で一番好きな時間は?
布団に入ったときと小説書いてるとき

自分はどう見られてる?
奇人変人

送り主は好き?
好き~

送り主を動物に例えると?
うさぎというか小動物系?


イメージしたその人にバトンを回す

笑顔が素敵そう草片さん
魔法が使えそう(絶対)→ayu-iさん(白魔法の方)
趣向(特に妄想部分)が似てそういるにはいるが……
傍にいたらまったりしそうsunまったりというか気ぃ使わなくてすむ(←)
親父ギャグに勝るもなしあしゅさん
 

拍手[0回]

PR

Comment

無題

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 回されたらやるしかない執着地点だがな!

無題

悪い意味で気の置けない人がやってきましたYO・ω・
 さてさて、もらっていきやすか。

無題

  • 三塚章
  • 2009-06-08 21:08
  • edit
>悪い意味で気の置けない人がやってきましたYO・ω・
悪い意味なのかwとりあえず見に行くZE!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]