忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO BOOK NO LIFE

戯言屋のあしゅさんとこから地雷バトンをもらってきたよ。以下地雷バトン 私の答があしゅさんのとちょくちょくかぶっとるw
 

以下地雷バトン

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
三塚章

■読み方
みつづか あきら
みつかとみつづかと迷ったんだけどみつづかにした。

■年齢
黙秘権を行使します。

■星座
獅子座

■血液型
Aだよ

■干支
黙秘権を行使します

■人から言われる性格は?
気まぐれすぎて予測不可……らしい。なんか、動物占いの典型的なペガサスらしく、友人が早見表使ってマスコット確認する前に当てたとか言ってた。

■実際の性格は?
↑、自覚はあるが直す気はない。

■長所
いい意味で諦めが早い。
時に、知らなくていい事を知っている。
■短所
悪い意味でも諦めが早い
時に、知らないとまずいことを知らない。

■趣味
モノカキと読書とボカロv 外でようぜ、外。

■特技
タッチタイピングは得意だよ。

■好きなタイプは?
明るい人

■彼氏or彼女いる?
いませんよ

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
いわれたことないなあ

■愛用の香水
香水の臭いで気持ち悪くなるタチなんだ

■髪型
背中までの髪一つ結んでる

■漫画(5つ)
・ 南国少年パプワ君 他柴田亜美作品
・ 銀魂
・ 暗行御史(アメンオサ……字これでよかったっけ?)
・ スケット団
・ 
 ちょ、最後空欄w 柴田亜美作品と銀魂はギャグも面白いけど、きちんとテーマ性があって好きです。スケット団はさり気に話の造り方うまいなと。暗行御史は単純な勧善懲悪になってないのがいい。どうでもいいが暗行御史読むと今ジャンプでやってるアカボシの主人公の悪っぷりがヌルく見えてry

■アニメ(5つ)
アニメ最近全然見てないわ
・ 風の谷のナウシカ
・ となりのトトロ
・ ルパン3世
・ 不思議の海のナディア
・ 野菜の妖精

 最後はNHKで朝にやってた短いアニメ。絵が天野さんゆえに。ガーリックがかわいいんだ。

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
流行? なんぞそれ。
・ ブランドン・スコフィールド(マタレーズ暗殺集団)
・ ピーター・ウィムジィ(ピーター卿の事件簿)
・ ライク (分解された男)
・ グレイ・マウザー(グレイ&ファファードシリーズ)
・ 鳥彦(空色勾玉)

 
 ふはははは! 分かるまい! 一人たりとも分かるまいて!! 我ながらマイナーすぎるだろこのラインナップ…… しかし、ピーター卿はもっと評価されるべきだと思うんだが。推理物は借りて読む私が、全巻そろえたからね! なんか韻とかかけ言葉がふんだんに使われてるらしくできれば原文で読みたいけど無理。
 

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

・ フィリエル・ディー(西の善き魔女)
・ 菊理(カミヨミ)
・ 照日王(空色勾玉)
・ ピョンガン(暗行御史)
・ ノンゲ(暗行御史)
 強いお姉さんは好きですか?

■アーティスト

・ TMN
・ ポルノグラフィティ
・ GO!GO!7188
・ B′Z
・ ラルクアンシエル
他色々。

■俳優
阿部寛 仲間ユキエ

■声優
松本梨香。ゲーマーズナイト(ラジオ番組)には笑わせてもらった。渕健やピグやももやん、元気かなあ。
折笠 愛
緑川光

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
 んじゃ上であげたアーティストからそれぞれ一番好きな曲をあげてみるよ。
・ The point of lovers night (TMN)
・ アゲハ蝶(ポルノ)
・ 浮船(GO!GO!7188)
・ Pleasure’91~人生の快楽~(B′Z)
・ バタフライズスリープ(ラルク)
 
 TMNの一番人気はGET WILDだけど、私はこっちの方が好き。プレジャーは98より91の方がいいと思うんだ。歌詞が。ちっとの差だけどね。

■好きな教科
国語

■嫌いな教科
数学 本当にできなかったな…… 

■ラジオ番組
前はコサキンでワオ! 聴いてたけど、今はぜんぜん。


■花
桜も好きだしひまわりも好きだしユリも好きだし……

■季節

■ニコ厨?
そうですが、なにか?

■携帯
ソフトバンク

■ストラップ
してないよ

■ピアス
だって、あれって思いっきり下にひっぱったらひいいい!

■お菓子
じゃがりこ。チーズね。バーコードを見るのも楽しいv
あと小池屋ののりしお。

■アクセサリー
つけないよ

■好きな動物は?
犬。あとカピバラをもふもふしてみたい。かものはし見てみたい。でも怖いらしいのでもふもふするのはやめておく。

■ペット
飼ってないよ

■神様を信じる?
基本無神論者。古代日本的な考え方というか八百万(ヤオヨロズ)的なというかナウシカ(原作)的なというか、仮に神様がいたとしてもそうそう人間に都合いいだけの存在なわけねえだろという…… (←ニュアンスでわかって(むちゃいうな)

■自分は雛見沢症候群だ
雛見沢がひぐらしのなくころに、という作品に出てくる地名だという事ぐらいは知っているが、そこで何が行われているかは知らないのだよ

■実は二重人格だ
いいえ

■それどころか多重人格だ
人間誰しも皆が知っている顔と、自分しか知らない顔と、他人しか知らない顔と、自分すら知らない顔の四つがあるんだよ、って心理学の先生が言ってたよ。(だから?)

 
■タバコ
臭くてだめだ。最近禁煙の場所が増えて嬉しい限り。

■酒
飲むっちゃ飲むけどちょっとだよ。缶半分くらい。

■好きな色
白とか黒とか。モノトーン系

■服は何色が多い?
黒、白、あと生成り風の綿のとか。

■将来に夢はある?
あります

以上です。
お疲れ様でしたぁっ!!
乙!!
 

拍手[0回]

PR

Comment

地雷とな?

ってぇ事は私にも回ってくるって事だな?
……サイトで年齢隠してないからバレるぜ?(何
さぁさぁどうする。

無題

  • 三塚章
  • 2009-07-04 13:18
  • edit
>サイトで年齢隠してないからバレるぜ?(何

ら、らめえええ!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]