忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネタ的ななにか。

 どうも。三塚です。梅雨時はカビてます。(!?)つーか、本棚に入りきらない本を100均で買った不織布のケースにいれて押入れにいれてるんですが、湿気でふにゃふにゃになりそうで怖い。

●狂乱千夜一夜を読み返してみた。……。うん、バカだろ、私! 来週にでも続きうpします。そしてダイキリで色々遊びすぎたのは反省しているが自重はしない。

ナイトシティ(結構有名)というフラッシュ(ちなみにスタートしたあとスペースでコマンド出現、右の文字クリックで歌詞表示、スキップ等選べます)をみて、403というインディーズバンドが好きになったんですが…… ノーザンライツとサザンクロス、去年カラオケになってたの?! マジで? まだ歌えるのかな?! 英語苦手だけど、サザクロもノーザンライツも歌えるぐらい聞きこんだ! 歌いてええええ! JOYサウンド~!!
 403は、おそらく英語きちんと分かる人だと「?」な発音だと思うけど(好きな作品でも客観視!がモットーです)二曲とも訳見ると歌詞が熱いくらい真っ直ぐで好きだ大好きだ。歌詞にリンク貼ろうとしたけど文字化けしてるな。↓参照)ファーストアルバムのNEWSは買ったワ。セカンドはどうしようかなあ。

Southern Cross
 一部抜粋 作詩403

Go, if you come up against a hurdle.
行け、たとえ困難に直面しても
Fight, fight for the things you believe in.
戦え、自分が信じる物のために
Passion, Joy, Sorrow, pain and tears.
情熱も喜びも悲しみも、痛みも涙も
All they will be pabulum of your life.
すべて君の生きる糧になるから
 
~略~
 
Destiny is calling you...
運命が君を呼んでいる
“Obey me, or defy me”
我に従え、さもなくばあらがえ」と…
 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]