忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします!

2017年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

無題

今更ですが
カクヨムの大賞に参加してみました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882248406

そして前から言ってた「長編に飽きたので気分転換に書いた短編改め中編」が出来上がりましたのでうpしました。
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/137091362/

ツイッターではアンケというかクイズ?やるつもりです。景品? ありませんがなにか?
https://twitter.com/mituduka/status/813014240135000064
気分転換も終わったから、また長編書かないと。まずは忘れちゃったのでどこまで書いたか確認を(そこから?)

続くに私信ぁさぎさん

拍手[1回]

無題

お久しぶりです。長編の気分転換に書いてる中編、ようやくあとはキャラの名前つけてさっと調節すればいいだけに。といってもあくまで気分転換の代物なのであまり期待しないでくださ…… (フェードアウト)

拍手[1回]

というわけでサイト更新しましたよ

サイト更新しました! 
詳細はここの11/12の所を見てね

いや、なんか長編に疲れてしまって、気ばらしに短編書いてます。(もちろん長編は意地でも書きあげますがね)。書きあがったらアップ予定です。

↓のお薦め動画、スタイリッシュで好きなんだよなあ。あと普通に原画切り取ってるだけ?と見えて所々さりげなく動いてるのとか 
以下ちょっとJOJO語り。興味ない人のために続きにしまっておきます。

拍手[1回]

無題

そういやあ、このブログ動画はれるらしいけどやったことないな……と思ってためしにお薦め動画はってみようと思ったみたら、YOUTUBEじゃないと再生できない奴だったらしい。くやしいのでアドレス張って見る。

ネタバレあり
JOJO三部MAD

JOJO四部MAD

そして三部のボイスが「お!カプコンのあれだ!」と分かった私。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]