忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
ブログが放置されてるときは、三塚が忙しくて余裕ないか、あるいは水面下でなにか企んでいる証拠です。しばらくおまちください。

続くにてボカロ話

拍手[0回]

PR
くにくに展行きたい……その前にカラバッジョ……

続くに私信ぁさぎさん。

拍手[0回]

短編『廃屋』追加です。

そしてそして、頂き物に龍之進さんからもらったファーラさんいただきました! ツイッターの企画で描いてもらった者です。『複数のリクエスト絵を一枚にかいて、どのキャラが自分のリクエストしたオリキャラか当てる』(この説明で分かるでしょうか?)というようなだったのですが、
私、一目みてわかりました。
そうそう。ファーラさんってこんな風に笑いそうだな~と。(基本にっこりするだけで大笑いというか、口開けて歯見せて笑わない感じ)
というわけで恒例? になりますが、お礼代りになんかリクエストがあればうちのボカロが一曲歌いますよ。
※カラオケが用意できなかった場合、アカペラとなります。
※もし著作権に触れるものは公開できませんのでデータこっそり送ります。
※お時間いただきます。
(あ、もちろん強制ではありませんので、リクエストなしでもOKですよ)
龍之さん、もしなにかあればご連絡ください!

続くで私信ぁさぎさん

拍手[1回]

続くにて報告兼ねるコントですよ。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]