忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下で

水面下でもそもそ作業中です…
生きてはいます……最近は花粉症の薬が手放せませんな

拍手[0回]

PR

ブログ放置気味で申し訳ないです。

ブログが放置されてるときは、三塚が忙しくて余裕ないか、あるいは水面下でなにか企んでいる証拠です。しばらくおまちください。

続くにてボカロ話

拍手[0回]

野望

くにくに展行きたい……その前にカラバッジョ……

続くに私信ぁさぎさん。

拍手[0回]

取り急ぎ

続くに私信ぁさぎさん

拍手[0回]

いや、ようやくサイト更新しました

短編『廃屋』追加です。

そしてそして、頂き物に龍之進さんからもらったファーラさんいただきました! ツイッターの企画で描いてもらった者です。『複数のリクエスト絵を一枚にかいて、どのキャラが自分のリクエストしたオリキャラか当てる』(この説明で分かるでしょうか?)というようなだったのですが、
私、一目みてわかりました。
そうそう。ファーラさんってこんな風に笑いそうだな~と。(基本にっこりするだけで大笑いというか、口開けて歯見せて笑わない感じ)
というわけで恒例? になりますが、お礼代りになんかリクエストがあればうちのボカロが一曲歌いますよ。
※カラオケが用意できなかった場合、アカペラとなります。
※もし著作権に触れるものは公開できませんのでデータこっそり送ります。
※お時間いただきます。
(あ、もちろん強制ではありませんので、リクエストなしでもOKですよ)
龍之さん、もしなにかあればご連絡ください!

続くで私信ぁさぎさん

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]