忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに

「貴様……! いったい何人の命をその傷のために吸い取った」
「お前は今までに溜めた積読本の冊数を覚えているのか?」
「すみません、すでに把握しておりません」

いや、なんか古本屋が五冊で100円のキャンペーンをやっていて、とりあえず十冊買いました。おもに金田一シリーズ、京極堂、乱歩。かたよりまくったラインナップに、レジの兄さんが若干ひいてたように見えたのはたぶん私の被害妄想。

 

『落ち込んでいる(悩んでいる)弟・妹に対して兄・姉はどう出るか』
というのを碧無さんのサイトでEspressivoでやっていて、おもしろかったので自キャラにやってみた。続くにて。


『落ち込んでいる(悩んでいる)弟・妹に対して兄・姉はどう出るか』
ハ=ハディス ロ=ロレンス
ハ「……」
ロ「どうかしましたか?」
ハ「……なんでもねえよ」(←あまり自分の事を話さないタイプ)
ロ「そうですか」(←でもって深く突っ込まないタイプ)

終ッ了!\(^o^)/

なんというか、ロレンスはこういうときに根ほり葉ほり訊かないと思う。「語らなくていい権利」を尊重するというか、「言わないってことは自分でなんとか克服できるんだろう」と信じているというか。
たぶん、ハディスがいなくなった頃を見計らってリンクスに「何かあったんですか?」って聞くんだろうけど(笑)

拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
思わずふきました!
教えていただいていたのに確認するのが遅くなってしまいました…!
便乗ありがとうございます!
っていうかwww 思わずふいちゃいましたw
なんという短い会話……!!
四コマにもならなそうじゃないですかwww
兄弟によってこういう反応が違ってくるって面白いですよね!是非とも友人間とかでの違いとかも試してみて下さいませ!
非常に楽しいですよ^^*
碧無 2012/12/19(Wed)20:00 編集
おお!
なんかかってに便乗させてもらった上に、コメまでもらってすみませんです! なんだか、速攻で終わってしまいましたww 
たぶん、ネタがなくなったときにでも思い出したかのように違う組み合わせでやるかもしれません。
三塚章 2012/12/20(Thu)21:07
 HOME | 601  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]