忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ買ってきた

結構でかい地震がありましたが、大丈夫でした。
買ってしまいました。初音ミクのビックリマンことライブステージ伝説。
12-12-08_001.jpg
なんか、ピンクと緑のパッケージがあって二種類買ってみた。味は一緒っぽい? ぶっちゃけ、ミクよりも兄さんのシールがほしいです。
続くでボカロコント
 

●K:あー、それ買ったんですか。シールは全部で十種類らしいですよ
 三:ふーん、いいよ、もう買わないから
 K:ええ?せっかくだから全種揃えたらいいじゃないですか。
 三:こういうのはね、全種類揃えるには超大金がかかるって、過去に学んだのよ。フフフ、ウフフフ……
 K:血涙?!

マスターが、なんのおまけにいくらをつぎ込んだのか僕には聞けませんでした。ただ、マスターのタンスの上には某コーラのボトルキャップがずらっと飾られています(KAITO談)


●K:そういえば、夏に買った僕のアイス、まだ食べてないんですか?
三:う~ん、あとで食べようと思ってたらそのうち寒くなっちゃって……
k:あ、「発売中止になるほど人気らしいけど、なぜか地元のスーパーで山になってたよ!」ってホクホクで買ってきたガリガリ君コーンポタージュ味も食べてないじゃないですか!
三:あとで食べようと思ってたら寒く……
K:もう、いらないなら僕にください!
三:お前にやるくらいなら溶かしてのむ。ホットで。

アイスには賞味期限がないから大丈夫だ問題ない。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]