忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
●「パトラッシュ…… 僕はもう疲れたよ。とても眠いんだ。仕事中だけど!!!!」というわけで、お昼すぎ眠くて仕方なくなるのでよく眠気ざましのドリンク剤かいます。で、朝コンビニ行ってびっくり。メガシャキも眠眠打破も売り切れ! W杯の影響らしい。恐るべし。

●近くの健康食品屋にこんなポスターがあった。「地球が天国になるサプリ」天国とな。なんかすごい。色々妄想がとまらない。

設定資料集書こう書こう思いながら他のサイトさんにいりびったってたら、もうこんな時間だよ。書く暇ねえええ!
というわけでとりあえず、これからやりたい&やるはずの事を書き綴ってごまかしておきますね。

1 今中途半端に出来上がっているお話を煮詰める。いや、1シーンだけぱっと浮かんだっきり、ストーリー全体が思いつかない物が2~3ありまして。なんとかしないと

2 長編完成させる。残り二章で挫折とかなまけ者すぎるだろ私……書きあがったらどっか送ろう。評価シートもらおうそうしよう。

3 MEIKO調教。いや、サイトマスターでお世話になってる丸さんから、オリジナル曲のデータをいただいたのですが(おねだりしたの)なかなかまとまった時間が取れなくて

4 オリジナル曲に挑戦したいな

あ、そうそう。設定資料。魔法の設定その2とキャラプロフィールをどっち先に書こうか迷ってるのでもしリクエストあれば拍手かなんかに書き込んでいただけたらありがたいです。え? 設定資料なんかどうでもいい? それは言わないお約束v

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
W杯余波
受付時間に間に合わなかった外国籍の人、
間に合わなかった理由が
「W杯見てて寝過ごした!」でした……。
やっぱり、どこでも似たような現象起きてるんですね(笑)
みみずく URL 2010/06/26(Sat)20:39 編集
結局コーヒーでがんばりました。
>受付時間に間に合わなかった外国籍の人
ちょw 健康のために早く寝て……!

友人曰く「ドリンク2倍の売上だったらしい」とのこと。その日一日の経済効果どうなったのか気になります。皆グダグダでどの会社も売上下がってたりしてw
三塚章 URL 2010/06/26(Sat)21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 216  215  214  213  211  210  212  209  208  207  206 
Admin / Write
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]