忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
同日に二記事あげてもいいじゃない。

●。最近よく見かけるibという言葉。無料ゲームなのか~ 世間とリンク仲間の705号機さんに便乗してやってみた。美術館好きだしね。

というわけで続くでib感想。興味ない人回避推奨。ネタバレあり。

 それにしても、誰かストレングス部隊のゲームでも作ってくれない物か……
アスターの街で連続殺人事件発生! アシェルになって隊員達と協力しつつ犯人を追い詰めろ! みたいな? もちろんファーラ&サイラスの好感度でエンディングが変わります。ぷーちゃんの変身能力の使い方がカギ。もちろん、捜査失敗で死亡のバッドエンドがあります。

●リンク仲間みみずくさんのリクエストにお応えして、ロレンスの恋人について色々まとめ中……ちょっと待っててくださいな

というわけでib感想。

ギャリーさんがいい人すぎて生きるのが辛い。なんておカマ前なんだ!いまだかつてこんなイケ面&ナイスなおネエがいただろうか…… 

 全体的に謎解きも難しくなかったし、エンディング全部みました!(`・ω・´) え? 私がいちばん最初に辿り着いたエンディング?
 ありがとう、ありがとうギャリーさん……君の事は忘れたよ。
 というわけでメアリーがいつのまにか家族になるエンディングでした。

 いやあ、私のパソコン、容量パンパンなんでちゃんと動くかな~ と心配してたんですがキツキツながらなんとか動きましたよ。
 もっとも、白い絵の具玉のある赤い目の人形部屋で、巨大人形が迫る中脱出用の鍵を探しているとき、『気味の悪い人形が  ▼』で、フリーズしかけたときは、ギャリーと一緒に発狂するかと思った。


 それにしてもこれツクールかよ……手間むちゃくちゃかかってるな……一度ツクールでRPG作ろうとしてた事あるからよくわかる(完成間近で白紙データをうっかり上書きしてしまいおじゃんになった)

ためしにニコ動でibを検索してみたらこんなのが。
After the true end
コメの ポリスメン「なんだ、ただの女子会か」で吹いた。

絵、ああそう。歌ってみた
ぶっとばしていいかなってギャリーさんwwそして市場

何系でもないIb
ああ、釣られたさ。サムネに釣られたが何か問題でも?

美術館少女イヴ❀マギカ
動画よりもむしろタグが秀逸。


拍手[1回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 513  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503 
Admin / Write
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]