忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本日記は不定期なので。

同日に二記事あげてもいいじゃない。

●。最近よく見かけるibという言葉。無料ゲームなのか~ 世間とリンク仲間の705号機さんに便乗してやってみた。美術館好きだしね。

というわけで続くでib感想。興味ない人回避推奨。ネタバレあり。

 それにしても、誰かストレングス部隊のゲームでも作ってくれない物か……
アスターの街で連続殺人事件発生! アシェルになって隊員達と協力しつつ犯人を追い詰めろ! みたいな? もちろんファーラ&サイラスの好感度でエンディングが変わります。ぷーちゃんの変身能力の使い方がカギ。もちろん、捜査失敗で死亡のバッドエンドがあります。

●リンク仲間みみずくさんのリクエストにお応えして、ロレンスの恋人について色々まとめ中……ちょっと待っててくださいな

というわけでib感想。

ギャリーさんがいい人すぎて生きるのが辛い。なんておカマ前なんだ!いまだかつてこんなイケ面&ナイスなおネエがいただろうか…… 

 全体的に謎解きも難しくなかったし、エンディング全部みました!(`・ω・´) え? 私がいちばん最初に辿り着いたエンディング?
 ありがとう、ありがとうギャリーさん……君の事は忘れたよ。
 というわけでメアリーがいつのまにか家族になるエンディングでした。

 いやあ、私のパソコン、容量パンパンなんでちゃんと動くかな~ と心配してたんですがキツキツながらなんとか動きましたよ。
 もっとも、白い絵の具玉のある赤い目の人形部屋で、巨大人形が迫る中脱出用の鍵を探しているとき、『気味の悪い人形が  ▼』で、フリーズしかけたときは、ギャリーと一緒に発狂するかと思った。


 それにしてもこれツクールかよ……手間むちゃくちゃかかってるな……一度ツクールでRPG作ろうとしてた事あるからよくわかる(完成間近で白紙データをうっかり上書きしてしまいおじゃんになった)

ためしにニコ動でibを検索してみたらこんなのが。
After the true end
コメの ポリスメン「なんだ、ただの女子会か」で吹いた。

絵、ああそう。歌ってみた
ぶっとばしていいかなってギャリーさんwwそして市場

何系でもないIb
ああ、釣られたさ。サムネに釣られたが何か問題でも?

美術館少女イヴ❀マギカ
動画よりもむしろタグが秀逸。


拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]