忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたよ。

どうも。LAN届きました。三塚です。といっても、今だ親機の隣の部屋ですが。というわけで、早速隠れ家の方いじりました。リンクにみみずくさんのサイト一件追加、紹介文にて改名した管理人様方のお名前色々修正。そしてトップページの金魚と竹に意味は特に無い。
 
さて。買ってまいりました荻原規子さんのRDG。明日読むつもりです。で、ついでにタニス・リーの『闇の公子』も買ってきた。この小説、昔あらすじを読んで欲しくなって、注文したものの「古い本ですので出版社に在庫ありません」って言われてた物。今回、RDG買うにあたり、文庫コーナーうろちょろしてたら発見。「なんだよ~、あるじゃんよ~」と思ったら、どうやら最近復刊されたらしい。んで、その解説を荻原規子さんが書いてたりとか(←)これは、なんという偶然、てか、奇跡?!
気がむいたら(おい)書評書こうかな、と。

拍手[0回]

PR

Comment

お邪魔します

こんにちは。

表裏日記を褒めていただけるとは思っていませんでした。
リンクありがとうございます。
こちらからも、リンクしていいですか?

時間があるときに、ゆっくり小説読みますね。
ひとまず、今日はご挨拶まで。
(代理PCを使ってるもので・・・)

いらっしゃいませ

  • 三塚章
  • 2009-06-09 22:43
  • edit
>こちらからも、リンクしていいですか?
もちろんです! むしろ、お願いします!

>代理PCを使ってるもので・・・
大変ですね。私も最近無線LANが壊れて大変でした……

それではこちらも用件のみになってしまいましたが、また改めてそちらへ遊びにいきますね。では!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]