忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本列島寒波襲来

さ、さっみい。手元の温度計8.5度って。
三塚の現在の装備品
頭:はちまき型イヤーマフ
首:室内用マフラー
胴:フリースの上着
手:指なし手袋
足:靴下&重ねばき用もこもこ靴下。
なにこの完全装備。でも寒い。

そうそう。上のイヤーマフ。つけてたら兄に「ふかわがいる」といわれました。ほっとけ。以下久々?こねた集

●小説のネタ考えてるとき~ キャラが勝手に漫才を始めて道端で一人吹きそうになる~ あると思います。(だからそのギャグ古いって)

●小説のネタ考えてるとき~ 自分の考えに没頭しすぎてナチュラルに赤信号無視する~ 私だけだと思います。今度から気をつけます。

●そうそう。私、まったく料理できません。あ、でも、最近とっても簡単なケバブの焼き方を覚えましたよ。
【ニコニコ動画】ものぐさのためのケバブの焼き方講座

今度やってみ…… え?ダメ? ちぇ~

拍手[0回]

PR

Comment

分かる!

  • みみずく
  • 2010-01-13 20:56
  • edit
運転しながらネタに没頭して、
いつのまにか家に着いたこと、よくあります!

運転しながらネタに没頭して、
1人でニヤニヤ笑ってること、よくあります!

お風呂入りながらネタに没頭して、
いつ体を洗ったのか覚えてないこと、よくあります!

無題

  • 草片
  • 2010-01-13 23:12
  • edit
寒中見舞い申し上げます!
おひさしぶりです

基本、おんなじ様な格好です
寒い・・・ですね!

今年もよろしくお願いします!

みみずくさんにお返事

  • 三塚章
  • 2010-01-14 20:02
  • edit
>運転しながらネタに没頭して、
いつのまにか家に着いたこと、よくあります!
 ちょw お互い交通事故には気をつけましょう。 ニヤニヤ顔のまま気絶して救急車で運ばれたらまぬけです。

草片さんへお返事

  • 三塚章
  • 2010-01-14 20:05
  • edit
お久しぶりです! ブログを読むとお忙しいようなので、体壊さないように気をつけてください。
今年もよろしくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]