忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?!

●どうも。下の方で書いた、狂乱~の遊びすぎた第7章(ただ読みnet様の方の章分けで)まさかの26票。(今までで最多)いいのか。許されるのか、あれ。

●食器を洗っていたんです。
 ふふふ、食べた直後なら、どんな油汚れでもお湯をかければ結構落ちるのさ! 洗剤が少なくてすむからエコかつ経済的! ちょうど、ストーブにやかんがかかってる! さてと、トポトポ……
……沸かし中の麦茶でした。

●ああ、そういえば母が麦茶沸かすって言ってたな。なんて思いながら食器洗いを続けていたら、父がふらふら流しにやってきた。
湯たんぽ持って。
「それ、麦茶! 麦茶!入れちゃダメ!」
飲む前にだいぶ減りました。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]