忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い……

●この暑さ、いつまで続くんでしょう…… そろそろ限界なんですが……
●なんか企画決まらないうちにいつの間にか10000ヒットとかあたふたあたふた

おまけにサイト更新し終わってチェックのために自分のサイト見てみたらちょうど10000だったんですが…… ひょっとして自分自身でキリ番踏んだ? いや、管理人はノーカウントの設定だから10001番目だったのか? まあいいや(←)

企画…… どうしようかな。ええと、あれだ。

うちのKAITOとMEIKOがリクエストに応えます。(ただしカバーに限る)

ってやったら誰かリクエストくれる? 先着三名様くらいで。
え? 普通小説サイトなんだからリク小説が普通だろって? そもそも、ボカロ好きじゃない人だっているだろって?
すみません、私お題に合わせて書くの苦手なんですよ。現に今参加している企画では「星」のテーマの物ができずに挫折したくらいで。ネタが浮かばすにムリヤリ書いたら間違いなくズコーになるため、それは逆に失礼かと。
もし「やって!」っていう意見があったら考えます……

●すぴぱる始めました。←でなんかブツブツ言ってます。不定期で。

拍手[0回]

PR

Comment

迷いましたが・・・。

  • みみずく
  • URL
  • 2010-09-08 21:09
  • edit
10000hit企画。
ボカロをよく分かってない、私だと出しゃばりすぎかなと思いつつ……。

星と関連して、「きらきら星」はどうでしょう?
やったことある曲だったら、ごめんなさい。

おお!

  • 三塚章
  • URL
  • 2010-09-09 21:45
  • edit
>ボカロをよく分かってない、私だと出しゃばりすぎかなと思いつつ……。
いえいえ、とんでもない! むしろ助かります!

忍題、星のお題は終ってしまったのですが、歌わせたことない曲ですのでリクエストとしてやってみます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]