忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

サイト更新しましたよ。ハロウィン仕様ですよ。
闇姫化伝十八章と短編二つ追加しました。
闇姫な~本当は十八章一気に読んで欲しいのですが、PCの画面ではそれは辛いと思うので二つに分けることに。
まあ、ここまで追っかけて読んできている人がいるとは思えませんが……
短編は一度消したユガミカガミの物をまた復帰させただけ。短編はまだ自サイトに載せてないのがたくさんあるから何とかせねば。

拍手[0回]

PR

コメントのお返事ですv

うん、ハディスは「自分が人にかまわれるの嫌→だから他人も自分にかまわれるのが嫌なはず」て考えそうなんだよね(まだ言っている)
 そしてサイラスはそのあと小料理屋(ストレングス部隊の世界なら酒場か)で「うわあん! でも僕はめげませんよ!」みたいな感じで飲んだくれてアシェル&ファーラに生ぬる~く見守られていればいいと思います。

というわけで碧無さんとぁさぎさんにお返事です。【】内反転

碧無さん
碧無さんコメントありがとうございました~ 嬉しかったから返信不要でもお返事書いちゃうんだぜ! この手の質問はキャラの個性がモロに出るから面白いですよね!
>特にハディスさん完全にお題無視www
すがすがしいくらい無視してしてますねw なんだかあいつが「守ってやるよ」っていう所がどうしても想像できなかったんですよね(遠い目)なんだか助けるにしても不言実行で淡々とやる気がします。
>サイラス
どうぞどうぞ、あんな奴でよければw いい奴なのに貧乏くじ担当ですw


ぁさぎさん
コメントありがとうございます! あねもねさん、さりげなく楽しみにしています。
>上からなのか下からなのか分からない感じ
言われた人はいったん感動したあとで(ん?)と微妙に引っかかりそうですw。
>相棒の陣川くん的な彼
とってもいい人なんだけど、がんばってるんだけど、どういうわけか報われないのです……(泣)

拍手[0回]

ブログネタ借りてごめんね!

かぼちゃんこと碧無さんのブログネタにびんじょるの

「俺を頼れよ、守ってやるよ」
という台詞をうちのこ全員の中でもっとも似合う奴に言わせる
続くにて短編男衆にやってもらいました。

拍手[1回]

業務連絡ですが

また新しくウッピーに小説投稿しました。
くま

御御蛇(おみへび)様、あるいは三つの資料
です。
御御蛇様はちょっと分かり辛いかも。かといって一から十まで書いたら面白みないし……難しいものです。

拍手[1回]

小説について書いて見るその2

というわけで、第二弾ですよ。色々読んでみると、皆さんテーマ曲を決めて書いているようで。

う~ん、私はあまりテーマ曲決めたりとかしないなあ。テーマは決めるけど。といっても愛とは……命とは……みたいな重い物ではぜんぜんないですよ。

千夜一夜―ハリウッド的B級映画書
暗夜刀花―少女漫画
俺とつくも神―規制があるというか、使いづらい能力
キャットクライシス!―ネタばれになるけど神話の道具に吹いて
レンタゴースト!―明るい幽霊が書きたくて。

みたいな感じです。適当なテーマですねv

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]