忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せーいぞんほうこくっ!

●トリックから生瀬ファンになったんですけど、スカーレットとか零の真実とか色々出ててうれしい。そして矢部じゃないから●ラが外れないかハラハラしないですむね!

●録ったまま見る機会を逃していた鬼灯の冷徹の最終話を見る。てか、エンディングがほの怖かったんですけど……金魚草……

●とりあえず色々作業中

拍手[1回]

PR

報告とか内輪ネタの続きとか

●はい、サイト更新したのですが……やらかしましたね。闇姫化伝、一章飛ばしてUPしてた!! いえ、あれなんですよ。基本長編はすべて裏で書きあげていて、それを小分けしてHPに載せているんですが、ついうっかり飛ばしてしまったらしく……orz 
しかも、三塚書き直し癖がありまして。こっちのストーリーがいいか、こっちのパターンがいいかと何通りか書く事があるんです。(ゲームでいう別ルートが複数ある状態)未採用のストーリーは消せばいいんですが、なんかもったいなくてとってあるせいで、どれが本採用の物なのかワケワカラナク…… あとで見直ししとかないと。
しかし、HPNinjaからFC2に転送ってできないんだろうか……もうそろそろ旧PCがやばい……

●碧無さんに「ぜひもっと詳しく」との言葉をいただいたので続くで見た夢の内容を書いて見る。内輪ネタで分からない人もいると思うので続くに収納。

拍手[1回]

内輪ネタとか

内輪ネタ&私信ですいません。

●リンク仲間の碧無さんとこの子、サムさんとルゥさんが夢に出てきた……いかんせん夢の話なんであまり覚えていませんが……
内輪話ゆえカッコ内反転【実はサムとルゥがラブラブだという噂が流れる。ルゥさんびっくり、サムさん淡々ときっぱりと否定】という夢をみたのさ!……碧無さん、な ん か す い ま せ ん 。
多分、寝る前に碧無さんとこのサイト見てたのが原因かと。しかし、自分オリキャラの夢は一回しか見たことないなあ。(しかもえらいシリアスだった)
そういえば、友人Mは珍しい実を手に入れて喜ぶハディスの夢を見たらしいw たぶんその実、高価な薬の原料だわw

拍手[1回]

とりあえず色々作ってますよ

生存報告。小説一本書き上げました。が、いまいちの出来なのでどこにも上げる気がしない。

 ああ、そうだ、そろそろサイトも更新しないといけないんだっけ?

動画は例によって制作中……

拍手[0回]

こんなの拾った

畑でこんなの拾いました。ネギ坊主に似ているけど違う。なんだこれー なんだこれー(横のは大きさ比較用三十センチ定規)



紫色


母に聞いてみたらニンニクの花だとの事。結構きれいだったのでこうしてみた。

つぼみのようだけど咲くのだろうか。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]