忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くことないな~

と思って、ネタ作りにあなたが突然好きな人に「ぎゅーってしていい?」と言われったーやってみたらなんだかやたら甘い感じになったのでさらしてみる。

好きな人「ぎゅーってしていい?」 ファーラ「やだ」 好きな人「そっか、じゃあいいや」 ファーラ「えっ」 好きな人「なに?」 ファーラ「あ…いや…」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている… http://shindanmaker.com/181846

アシェル素でやりそうに思えなくもない。

拍手[0回]

PR

作業進展報告

というわけでUPPiで暗夜刀花を投稿。といっても、サイトにある奴の細部を手直ししただけですので、既読の方は改めて読む必要はないかも。

ボカロは一応作業進んでます。

拍手[0回]

活動報告色々

とりあえず、出しといたホラー大賞は一次にも残りませんでしたよっと。でもなろうの方で今だに閲覧数回ってるからいいか~

でもって完成するかどうかは別としてまたカバー作り出したり。またしても旧カイト使用予定。

そして小説は目下手直し中。

ていうかこんなどうでもいい報告でごめんね~

拍手[0回]

はい。

数日前ですけど、サイト更新しましたよっと。闇姫化伝と毒童話ですよっと。闇姫はそろそろ佳境なのはいいけど、これ終わったら当分長編アップできないなあ。いや、今書いてるのあるにはあるのですが、私めちゃくちゃ筆が遅いんですよ。多分今年中には書きあがらないと思う。

メダカの水槽をのぞいたらなにか浮かんでた。貝だ。水草についてきた買いが仰向けになっている。死んでる? と持ってよくみたら、口がぱくぱく動いている。とりあえず棒で突っついて壁面まで持っていってみたら普通に貼りついた。なんだったんだ? まさか寝てるうちに離れたのではあるまいな。

拍手[0回]

ぐへぁ

●どうも。海賊の本を買ったはいい物の、衍字はあるわ変換間違いはあるわ、あげくのはてにイラストとキャプションがあってなくて赤いれたい三塚です。ていうか、自分の小説の誤植は発見できないのに、人のだとよく見つかるのはなんででしょうね。

●某所でまたおもしろそうな大賞がありまして。昔書いたものを投稿しようと思ったんですが、視点がも、ばらっばら! かなり昔に書いてた物だから、そういうの気にしないで書いてたんだよね~まだ間に合うし、修正するか?

●ていうか新作かけよお前は

●初雪かずらの巨大化が止まらない。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]