忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで……

前々回の記事で、10000HIT企画、ウチのボーカロイドに歌でも歌わせようか? という内容のことを書いていたらみみずくさんから忍題の星にちなんでキラキラ星はどうですか? というコメントをいただいたのでさっそくやってみました。



[VOON] キラキラ星
伴奏はこちらからいただきました。モトの曲がやたら長かった(日本語訳の歌は二番までしかないけれど、←のサイトは原曲どおり四番目くらいまである)のでばっさりカット。
しかし…… ならべてみると姉弟の差がはっきりでますね。のほほんとした歌い方のKAITOと元気のいいめーちゃんv

というわけで、このまま企画はボーカロイドリクエストでいいかなあ。先着あと二曲。

著作権のない物限定で。(例えば上で紹介したサイトにある童謡系、ニコニコで歌われる事前提でつくられたオリジナル曲(カラオケある奴ね)、あるいはご自身で作られたオリジナル曲)
* ちなみに私は主旋律しか耳コピできないため、伴奏が入手できない場合、アカペラとなります(ひでえ……)
* 物によってはお時間いただきます。

なんか随分ぐだぐだな流れで決まりましたが、ここはほら、なげやり日記ですから。
それにしてもキラキラ星、フランス語の原曲の歌詞なんかすごいな

私信みみずくさん
ええっと、あんな歌でよければMP3さしあげましょう……か……?

拍手[0回]

PR

Comment

おぉ!?

リクエスト、ありがとうございます!

MP3でプ、プレゼントですか??
受け取ります。もちろん、受け取りますよ!!

当方サイト「空と宇宙の物語」で飾ってもよろしいでしょうか?

答えてくれるのって、嬉しいですねww
ありがとうございます。

それにしても、原曲の歌詞がすごい。

こちらこそ

  • 三塚章
  • URL
  • 2010-09-11 20:33
  • edit
リクエストありがとうございます! 後でメールで送らせてもらいますね。サイトで飾ってくれたらありがたいですぅ!

 原曲、とりあえず小さいお子様には歌ってもらいたくないですねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]