忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。

KAITO V3です。まあ、さわやかねえ。13-02-15_001.jpg以下続くにてボカロコント

拍手[0回]

PR

前回やった

雪花繚乱のカバー。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19922512

せっかくなので兄さんに歌ってもらった。
キーを一つ下げただけで、めーちゃんから引き継いだ調教をいじってません。(ちっとイコライザはかけてるが)

[VOON] sekka

※歌いだしまで少し間があります。
※音量注意。
兄さん、やるきねええええ! そしてめーちゃんより『お(O)』と『を(WO)』の差がはげしく感じる。
月光あびて~のところとか。

拍手[0回]

無題

この間投稿した雪花繚乱のカバーに良調教(驚くほどではないけど、丁寧に調教してあるねレベル)のタグが!! わーい、わーい!! ありがたいねー 次に目指すは神の領域か? というか作詞作曲の勉強すればいいのに、自分。

相互リンク仲間の705号機さんからの繋がりで石風呂Pの歌を知ってはまる。
この三曲が特にお気に入りだったり。

夕暮れ先生http://www.nicovideo.jp/watch/sm18358647
あの子は竜に逢うhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18973211
魔法電車とキライちゃんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19098494


調教が神だ。(ボカロやってる人は分かると思うけど、「せーの!」とか「ほい!」とか地味にむずかしい)てか歌詞いいなあ

あと、これから先はただのボヤきだけど、小説サイト作家でごはん!に詩を投稿してくる人がいる。マナー云々の前に、小説のうまさと詩の上手さ(さらに言えば歌詞の上手さ)って違う種類のものだから、小説投稿サイトに詩を投稿してもぶっちゃけ適切なアドバイスもらえないと思うのだけど。(小説読んでる人が詩をよく読んだり書いたりするとは限らないため)

拍手[0回]

ちょっと報告おくれましたが

作りました。
【MEIKO】雪花繚乱【カバーしてみた】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19922512

一応あちこち小節を利かせたけれど、なんだか微妙じゃね? ちなみに原曲様のミクの衣装を着たMEIKOを探したんだけど検索にひっかからず。それでは、と雪のほのぼの絵を集めてみました。

拍手[1回]

なんていうか、もう

●小説のデータが消えました。書き途中の小説の。なんだか保存に失敗したらしく、開いてもまっちらけ……もうこうなったら泣きながら書き直すしかない。

●数日前のことですが、唄旅鴉のカバーをニコに投稿しました。
なんというピアプロの有効活用! 微妙に声こぶし聞かせたのに、伴奏とコーラスで消えたとかどういうことなの。いっそコーラスいらんかったかもしれない。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]