忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピーしかできなくてごめんね!

べ、別にマスター仲間が増えたのが嬉しいわけじゃないんだからね! 書くことがないだけだからね!
 
続くに三塚ボカロスタジオ機材(要は使っている物一覧)
 

拍手[0回]

PR

前の記事の続き的な

続きで半分事実なボカロコント

拍手[1回]

前からやるつもりだったし。

どうも。なんだか最近ブログが停滞ぎみですが生きています。

さて。相互リンク仲間の碧無さんがミキシングの勉強中というので、ボカロ買っちゃえよ!と唆(そそのか)して(オイ)いたのですが。そこでV3になって兄さんが声変わった? という話になったのです。
せっかくなので比べてみた。
個人的にはやっぱり若干変わってるような気がするような?V3の方が透明感というか、声は同じだけど息が多めに混じってる感じ?
※両方ともキーはC3、歌い方ノーマル、数値まったくいじってないベタうち。ただしそれぞれ手で音を入力したため、テンポあってないかも


[VOON] カエルV3
 


[VOON] 旧kAITOカエル それにしても……ほとんど初めてV3やってみたんですが、操作の方法が旧と結構違うので、慣れるまで大変そうです……
 

拍手[1回]

おまけ

ミュシャ展おまけ

なんだか、同時開催のLOVE東京展(だったかな)でミク関係の物が出品されていたらしく、レストランがミク使用でした。かわ……いい?
13-05-07_00.jpg

拍手[0回]

またまたやらせてry

どうも。こんな物を作ってしまいました。
凛として咲く花の如くfumayアレンジ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20688023
●今、ようやくジェンダーファクターの使い方が分かった気がする(←)
●微妙に音を外したほうがうまく聴こえるのだから歌というのは不思議だな……
●KAITOといえば、さわやかな声がウリですが、私はなぜか低目の方がやりやすい+好きです。
●音小さい→でかくする→音割れ→コンプ→なんか、歌声がもにゃっとするorzどうしろってんだよ……
●はいー よいやっさぁ!
●このブログにはるのに、動画再生したら、「薄あ~かりの~下で~『にーっこにこ動画!』」と時報が入って吹いた。
続くでボカロコント

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]