忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
行ってきました、天野義孝展!

いやあ、素晴らしかったわ~ おもわず画集を買ってしまいました。
 会場内はフラッシュつけなければ撮影OK!

ドロンジョ様
あ、あとサラダのようせいの絵もありましたよ!
やっぱりFFが人気でしたね。

ていうかなんでFFばっかりで吸血鬼ハンターDがないんだよおおおおおお!

有楽町での開催だったんですけど、有楽町って南町奉行所のあった所だったんですね。駅前の地図見てたら南町奉行所跡なんてものがあったので、探してみましたよ!
いいよね、東山さんの大岡越前……

拍手[1回]

PR
あったわ。フェルメールとレンブラント展行って来てたわ、私。

午前中雨が降ってたので『水差しを持つ女』ゆっくり見られました。ていうか、フェルメールとレンブラント展って銘うってるわりにそれぞれ一枚ずつしかなかったり。

買ったポストカード。真ん中のがレンブラントの絵。
そしてなぜコラボしたぐでたま……↓



拍手[1回]


湯島天神に行ってきました。
続くで写真色々

拍手[1回]

ARIAという映画を観てきました。原作はコミック。いや、私友人に借りて1,2巻読んだだけなので、ちびっと困惑。ていうかいつの間にかアカリちゃんに後輩できてるし……!
来場特典でもらった色紙。

百均でサンドアートあったから買ってきてしまった。毎日ひっくり返して遊ぶんだ。


拍手[0回]

バケモノの子みてきました

面白かった~

チコかわいい。

なんというか、基本的に悪人がいないのでまったりと見てられます。前半の熊徹との修行シーンでお子様大笑いしていてなんかなごんだ。そして百秋坊の穏やかな語り口に癒されますw

チコかわいい。


お話としては『行きて帰りし物語』タイプでした。(余談だけど、『行きて帰らぬ物語り』ってありませんかね? 読んでみたいんですが)

チコかわいい


白鯨読みたくなりました。ってか、あれって最後船長白鯨に負けるんじゃなかったっけ?
役所さん声の演技うめえ。

チコか(ry)

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]