忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン2レンチャン

紫月さんの所からバトンをもらってきたよ~

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業

三塚章
年齢については黙秘権を行使します。某食品会社勤務


☆資格

英検……何級だったか?あとマイクロオフィススペシャリストのエクセル3級


☆ 今の悩み

いつまでもこの仕事続けてらんねえよなあ……でも今のご時勢転職なんてできねえよなあ(切実)


☆自分の性格を一言で

潔癖症 気まぐれ


☆ 誰かに似てる

椎名林檎と三浦靖子に似ていると言われたがお二方に外見上の共通点があまり無いことについて。


☆ 社交的оr人見知り

人見知り。


☆ギャンブルは好き

やったことない。あるとしたらUFOキャッチャーで友人と合計五千円つぎ込んだぐらい(バカ)


☆ 好きな食べ物・飲み物

好きな食べ物:鮭 
飲み物:牛乳 乳製品
多分前世クマだったと思う。

☆嫌いな食べ物・飲み物

あ、シソだめだ。ナスは最近克服しつつある


☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

読書家    :「あの本のあの部分どうよ」とか話したい
タバコ吸わない:あの臭いがダメ。頭痛くなる……
外見     :ある程度は欲しい


ん~なんだろ後思いつかないや

☆彼 氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

自分が悪いと思えばね。


☆ 親友と呼べる人は何人

し、親友? ひ、一桁しかいませんがダメでしょうか?


☆人生談

幼少期 空き地だの町中だの駆け回りすごす

小~中学校 病で大手術。この年で人生の無常と無情を知る

高校 あまりの高学力生徒優遇政策に逆にやる気を無くす。

短大 興味のある事だけ勉強すりゃいいという幸福を満喫。陰陽五行とか民俗学とかバンパイアにやたら詳しくなる

社会人 祝日、祭日無しのお仕事。体壊れ気味


☆ 何の為なら一肌脱ぐ!

ん~? 友達に頼まれれば基本がんばるよ?


☆この為なら一食抜ける

睡眠。朝食いらね、もっと寝かせて(in休日)


☆ 趣味・特技

趣味 読書 小説を書く ボカロ
特技 ……なんだろ。文章早打ち?


☆今行きたいところは

海かプール。暑い。


☆今 自由に使えるお金があったら

新しいパソコン。鏡音兄弟をお迎え。アラビアンナイト全巻そろえる。あと貯金(不況しか知らない年代故現金ないとコワイコワイ)


☆将来の夢
本出したいね、自費でなく。



☆その為にしてること

がんばって書いて……ない?! やばい最近兄さんとめーちゃんの罠にはまってry


☆回す人

ううん、何人か回そうと思った人がすでにやられているな…… みみずくさんとayu-iさんには回したばっかだし、フリーで!


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]