忍者ブログ

なげやり日記

日々あったことを徒然なるままに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

というわけでウッピーホラー大賞の結果がでました!佳作いただきました!今回は審査員特別賞じゃないよ!

長編の間にチマチマ書いてたかいがありましたな。

SS大賞にも出したいだけど、ネタが…過去受賞作みるとどうもファンタジックなのがいいみたいだけど、それ系苦手です。

拍手[1回]

PR

とりあえず

どうも。ツイッターで、オリジナルキャラのうちどれに一番似ていますか?的なアンケートをとったんです。結果
0%アシェル
0%サイラス
_人人人人人人_
> ロレンス   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
腹黒がばれたか。

珍しく気まぐれにツイノベをやってみたので、ブログに移してみる。続くに二編、ハロウィンネタです。

拍手[1回]

更新しました。

はい、サイト更新しましたよ。と言ってもなろうに出した物を掲載しただけですが……

ようやく大妖怪展のスクラップ作れた……

キャラクレ!meets 初音ミク ミク達をイメージしたクレープが発売だそうですよ!ななななんと使われているイラストリンク仲間のゴマヒチさんじゃないですか! ゴマヒチさんすげえ!!!

拍手[1回]

はい、もう一編

はい、もう一編書きました。十時四十分ありがちな話になったのは反省している。

拍手[1回]

というわけで

ウッピーにホラー短編をいくつかアップしましたよ。
コントローラー
アンディ
守り神
映し鏡
これからもいくつかアップできればいいなあ。
それにしても、ホラー大賞はいいけど、前回の私の作品はいつ電子書籍化されるんですかね?前はもっとはやかったんだけど運営変わったからかね…

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

三塚章の最近読んだ本

フリーエリア


最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最新コメント

[10/28 Megan]
[10/19 Juliane]
[10/16 Elisabeth]
[10/15 Milford]
[10/15 Milford]

バーコード

最新トラックバック

プロフィール

HN:
三塚章
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © なげやり日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]