忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
ツイッターにアンケート機能ができたんですね。試しにこれから1長編をとっとと完成させる 2短編なんか書く でやった結果、1に票数が集まりました。…頑張る。今年中にプロット終わるといいなあ。

さっむ~い

最後の嘘をつきました
やってみたら結構いいのが出たので書いて見る。必殺、ネタがないときの診断メーカー!

ハディスへロレンスは、震えないよう祈りながら最後の嘘をつきました。
それは本音とは真逆の嘘でした。
「寂しくなんてないよ。大丈夫」、と。
こんなことしか言えないなんて。
影の檻直後のシーンにしか見えない。

アシェルへファーラは、まるでいつも通りに最後の嘘をつきました。
それは悪あがきのような嘘でした。
「怖いものなんてないよ」、と。
嘘だと見破ってくれたらいいのに。
●ちょっと待って、何があった。詳しく。

拍手[0回]

PR
投稿しましたのでご報告まで。
黒髪の彼女
っていうか全然サイト更新できてね~!!!!

拍手[1回]

診断メーカーやってみたらこんなんでまして。

三塚章は辞事典地区の出版者です。愛読書は和綴じ本。浮世離れした性格で、海底のように青い髪と翡翠色の瞳を持っています。パートナーは涙が結晶化する青年。ある特殊なものの蒐集家です。

以下続きにらくがき。※落書きですので、オチもヤマもイミもありません

拍手[2回]

サイト更新しましたよ~
前に書いて掲載し忘れてた短編を一本いれました。

でもってウッピーに一本追加しました。そのことに関するコメントはネタバレ含むので続くにて。

拍手[1回]


なろうの方に闇姫化伝ぼつぼつ移しています。ついでにファンタジー大賞に参加してみたりとか。それにしても闇姫~と暗夜~が我ながらごっちゃになる。

なんかもう9月だとか早いね

レモンの木が虫に食われてる。助けてTOKIO

拍手[1回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]