忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
ツイッターで『オリジナルキャラが夢に出てきたことありますか?』というアンケートが回ってきまして。「ああ、あるある! ロレンス出てきたことある! シリアス&ヘビーな内容だったから覚えてる! 語っちゃっていい?」と呟いたところいいね! とコメントをいただいたので書いてみますv
オリキャラ語りなので続く

拍手[0回]

PR
続くにて陸の不知火セルフ突っ込みです。小説読んでから読んでね!

拍手[1回]

碧無さんの所からバトンをもらってきたよ!書くことない時の救世主だね! 続くにいれておくよ!

オリキャラバトンリンクスでやってみた。

【オリキャラバトン】
No.01 軽く自己紹介して下さい。
  名前はリンクス。ケット・シー。ただの猫じゃありませんわよ
No.02 身体的特徴を教えて下さい。
  見ての通り、毛皮は黒の短毛。目は金色で長いシッポ。
No.03 服装は?
  服なんて重いものは身に着けていませんわ~
No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?
  私ほどやさしいケットシーはいませんわv
No.05 あなたの天敵は?
  ただのネコだと思ってちょっかい出してくる人間たちかしら(怒)
No.06 約束は守る方ですか?
  守った方がこちらの利になるなら
No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?
  ハディス様の幸せ
  私の幸せ
  あら、一つ余ってしまいましたわね
No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?
  生きるための術を習得することですわ
No.09 この世で一番嫌いなものは?
  教会関係者ですわね。今のところは一応私達(※ハディス&リンクス)の事を放っておいてくれてますが……
No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?
  世界? 支配? 興味ありませんわ
No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?
  ハディス様に死なれたら生きていられませんわ
No.12 次に誰に回しますか?
  ご自由に
No.13 何か一言あればどうぞ。
  このバトンの回答、誰にもいってはダメですわよ

拍手[1回]

あれ、五日ぐらいにサイト更新するはずだったのに……

もうそろそろホワイトデーですね。そういえばバレンタインのコントはやったことあるけど、ホワイトデーはやったことないなと思ってやってみたんですが。

アシェル「で、ホワイトデーは何がいい?」
ファーラ「有給」
アシェル「……はい」
っていうのしか思い浮かばない。

拍手[1回]

白虎(ぱいふー)
性別男
白い虎
年齢百何歳?

 楽瞬の住んでいた村近くの山の神。この世界の神は、気の流れが固まってできた物で、神が宿っている土地はそのまま神の体。なのでそこに邪気(流血・大量の負の感情)が流れ込むと神様に悪影響、へたすれば消滅。白虎は、盗賊に追われた楽瞬の村人が血と負の感情を神域に持ち込んでしまって消えそうになった所、楽瞬発見。楽瞬に乗り移る。
 楽瞬が封印の布をつけているときは、楽瞬を通して外の様子は分かる。(ただし何もできない=楽瞬をあやつることはできない)
 香桃の楽瞬への気持ちを知っていて、彼女をからかってはしばかれている。基本荒い性格だったのだが、楽瞬の中にいるうちに少し丸くなったらしい。

続くで私信ぁさぎさん

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]