忍者ブログ
日々あったことを徒然なるままに
ぁさぎさんからプロフィールバトンをもらってきたんだぜぃ! 長いので続くに収納。いやあ、やってておもしろかった。

拍手[0回]

PR
よ、ようやく仕事終わりました。しばらくは遊べそうです……
ぁさぎさんの所に面白そうなバトンがあったので強奪してきたんだぜ! 短編の奴等だけだとキツいので長編のキャラも混じってるよ!

拍手[0回]

あ、あれ? 昨日ブログ書き忘れてた?というわけでぁさぎさんからまわってきた口調バトンです! 続きに収納。

拍手[0回]

碧無さんから名称不詳のバトンをもらってきたよ! 続くに入れておくよ!

拍手[0回]

どうも。なんのかんので伸び伸びになってしまっていた、口調バトンをやってみるよ。みみずくさんからまわしてもらいました!
指定はハディスでもらったんで、みみずくさんみたくハディスの日記書こうと思ったんだけど、想像してみたら思いの他書くのがむずかしかったので(ちなみに奴の一日:昼 起きる→夕方 趣味の実験→夜から深夜 魔術屋業)口調バトンの>日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
をモトに三塚の日記をハディス口調で書いてみる。

※というわけで続きでオリキャラの口調で日記が書かれています。苦手な方はご遠慮ください。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
三塚章の最近読んだ本
フリーエリア

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
フリーエリア
blogram投票ボタン
最新コメント
[10/17 遠藤敬之]
[10/17 三塚章]
[10/17 遠藤敬之]
[04/05 かぼんぬ]
[01/03 hime]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三塚章
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]